金曜日は娘の一歳のバースデーフォトを撮りに♫


ドレスはばあちゃんのお手製👗

これ、普通の大人用スカートのシフォンから取ってました☆

リサイクルショップで服を買ったので、

実質300円で作れたらしい。

ばあちゃんすげぇ。

この服のほかに親子3人親子コーデで撮ってみました☆

どんな写真に仕上がるのか楽しみ♫

月末にはサンプルが上がってきます。


我が家はスタジオ〇〇〇系な写真館では撮らず、

大人も撮るような写真館で撮ります。


カメラマンの撮影の腕にお金を払うのは納得出来るけど、アルバムやら物販に高額な出費をしたくないからです。

スタジオ〇〇〇系だと、撮影料は安いし、衣装も豊富だけど、アルバムは高いの必ず買わなきゃいけないしデータも高い。


写真館だと、衣装は100日の着物とかは貸し出しありだけど、他の衣装はないので自分で準備しなきゃいけないけど、

カメラマンもあやす人もプロなので、自然な可愛い写真が撮れます。

データも良心的、撮影料もそこそこで20000もかからず撮ってくれます。

あとはデータを持ってプリントしてくれるところに行けばとってもお得☆

ありがたいです☆



土曜日は暑くて家に居られず富良野へgo♫

芦別三段の滝

富良野ファーム富田

美瑛青い池



富良野ハウスフォンフラウクロサワナーベルファブリックのクリスピーバームクーヘン

芦別花火大会🎆


日曜日は町内会の夏祭りで、

近所の公園へ。みんなでジンギスカンを食べる予定が、

暑過ぎてお嬢さんグズグズでおうちに戻ることに(T . T)

だけど午後からご近所さんの家で焼肉する事に☆

充実してる☆

ここ何年か、友達もいなくて人とも話す機会がなかったから、凄く楽しかったです☆

近所にこんな素敵な人たちがいるなんてありがたいです☆

来週末はキャンプだ☆

台風逸れますように!!