体の形がおかしいのか?
ワンピース可愛いー!
って買った二着が着ても似合わない。

1️⃣くそデブだから
2️⃣ババアだから

このほかにも似合わない理由として体の形なんだよね。
足は🦵自分で言うのもなんだが細いんだけど、
肩から二の腕…。

上半身ハッサンで
下半身がモデルさん
=も子ww ww
何が似合うんだ?

ダイエット中で今のとこ2キロ痩せたけどまだ着れない⤵︎

10か月のお嬢さんは昨日から1日グズグズしてる⤵︎どうしたんだろうか(゚o゚;;

オムツかぶれを解消するのに💩のあとは洗面所で洗うことに。
Tシャツに💩朝から食らいました⤵︎

早く痩せたい!
運動したいけどお嬢さんずっとお腹の上…。
どうしたものか(T . T)
困ったなぁ⤵︎

保育園も落ちたし、
運気向いてこなーい!
仕事戻る気満々だったのに(T . T)