来月友人の結婚式があります。
メルカリ見てたら、ずっと好きだなーって思っていたドレスが👗2000円!
買うよね。
ただ、問題が。
妊娠前はMサイズ。
産後のサボり暴食により、Mだとパツパツ。


それを着るためには一回り減らさないと💦
今日から開始するのは

まずお菓子を辞めます。
晩御飯は米抜き。(おかずはモリモリ食べる。母乳が出なくなるため)
あと出来る限りのストレッチ。
身動きは取れないけど時間はある!
効いてるかは不明だけどストレッチ頑張ろ!
応援は常に待ってます。笑

San-ai Resortの水着だそうです。可愛いなぁ💕
痩せて水着が万が一着れるようになったら買おうかな(笑)
頑張ろ☆お散歩行こうかなー雨降りそうだから悩んでしまう☂️