クルマを購入して、半分は頭金で入れて、半分をローンを組みました。
1か月前です。

銀行手続間に合わない場合は振り込み用紙が行きますとはきいていたけど、

振り込み期限27日土曜日なのに

25日に振り込み用紙が届きました。
速達でも無く普通郵便で。

ギリギリすぎるでしょ。
仕事とろいでしょ。

おそらくクルマ屋さんの手続が遅れたからローン会社の手続が遅れたパターンかな?

私は専業主婦なので、時間に余裕はあるけど、子供次第では振り込み間に合わないこともあるし、
仕事してる人なら銀行やらコンビニやら行けない人もいるのに
このギリギリは悪意だわ。

これで遅れたらポイント減るんでしょ?

このローン会社に利息をくれてやりたくないので
早くまとめて返したいです。

あー、おもしくない。
愚痴でした(´;ω;`)