ピエール瀧さんの話題で
薬物について私の中のイメージって、きっと軽いんだろうなと思ううけど、
中学生のたばことおんなじことにはならないのかな?
中学生のたばこだって
依存性はあるし、頭悪くなるのは違いないし。

ゾンビみたいになるのは大変迷惑だから非合法なのは当たり前だと思うし良いことは1つもないけど、
二度と社会復帰できないんでないかぐらい叩くのもどうかな?
ピエール瀧さんにはまだまだ仕事続けて欲しいし、才能ある人だと思うし。
辞めれないものっていうのはあるけど辞めれたら社会復帰も認めてあげないと。

あの芸能人が薬やってるから私も!
って言う感覚でやられたら困るから?

なんか失敗を許せない世の中なんだなー。

悪いことしたのは変わりないけどね⤵︎