おかゆ
人参のペースト(和風だし)
かぼちゃのミルクペースト
ほうれん草と小松菜(粉末)

ほうれん草と小松菜以外は手作りの冷凍です⭐️

お嬢さん、ペロリと平らげます。
妹に食べさせて貰ってます❤︎

今日からゆでたまご(黄身)開始しようかと、あさのゆとりのある時間でゆでたまごの調理開始。

アレルギー出ませんように…。

家政婦のミタ
ってドラマを最近見てて、
家政婦さんてどれくらい金額かかるのかしら?と調べてみたら、

月4週1契約で1回2千円くらいだった!(2時間)
月額1万いかない☆
…思っていたよりは安いなぁって思った。

もちろん自分でやるよりは高いけど、
ちょっとお金浮かせたらお風呂掃除と台所掃除頼みたいなぁ。

人にも会えるしね☆
今は家から出るの予防接種くらいだし(笑)

最近バタバタしてまして、
まず車検見積をしたら軽自動車なのに(古いけど)車検代が、
40万かかるっていわれました。
元ディーラー整備の仕事をしていた友達に聞いてもぼられているわけでは無く(もちろん車を見ないとわかんないとは言われた)
けど、素人目にも納得のいく説明を受けました。

65万で買った車に40万はかけられないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

車を買うのにも、
主婦の私がメインで乗りますが
ローンも諸事情で私が組みますが(カクカクシカジカで(笑))名義も保険も、
支払いも私の育休手当から払いますが、
私の意見は通りませんでした。
も子`s父曰く男の子は車買うときにやいのやいのいわれたくないらしい。

私は1500ccくらいの普通車がいいんじゃない?と思っていたけど
旦那のお好みは2000ccのミニバンでした⤵︎
維持費…。
税金40000くらいかかるし
燃料も万券握りしめていかないと安心して給油出来ないし

子供も大きくなるし!d(^_^o)

って考えてますアピールされたけど、5年乗る予定だけど、
5年経っても娘は5歳です。(笑)
まだそんなに大きくないよ。(笑)
小学生とかなら荷物増えるけど(笑)
やっぱ1500ccくらいでよかった気がしてるけど心にしまっておきます(笑)

言ったらへそ曲がってしまうからね⤵︎

今日は市役所で印鑑登録してきて、お金を振り込みに行きます⤵︎お金…居なくなってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那がやる気出したから、仕方ないけど頑張りますか(⌒-⌒; )