エスカレーター止まっていて、
上の階にも下の階にも警備員さんがいて、
エスカレーター横には超不機嫌そうにスマホをいじる妊婦さんがいた。
なしたん?と思い、遠巻きに見てると
どうやら何か落としたらしい。

しばらくして警備員さんが何かを拾って渡した。

ピアスだ!

ピアス落としてエスカレーター止めた妊婦。
警備員さんにお礼を言うわけでも謝罪をするわけでもなく。
ピアスを手に乗せてふてぶてしいまま隣のエスカレーターに乗って降りて行った。

あんなのが子供の同級生の親になるのか?

あの妊婦が臨月ならありうるわけで。
付き合うの嫌だー。
どこの人か知らんけど(笑)

そこまでふてぶてしい態度取らなくても。
ピアス落とすのなんてさ、
自分の不注意じゃん?

警備員さんが落としたわけでもあるまい。

人が多いとこういう人も多いんだよねー。

誰かはみてるんだから。

気をつけよう。


かく言う私は
服屋さんをみて、
鏡を見て
ダイエットを決意させられました…。

やばいでぶww
頑張ります。