ベビーカーに乗せてショッピングモールへ。

泣いてたんですが、あたしの肩が結構厳しかったのでベビーカーでエレベーターにのりました。

四歳くらいの女の子とお母さんが同じエレベーターに乗ってたのですが、

ねぇ、あんなに泣いてるよ!


ってその女の子がうちの子を指差しました。

まあ、うるさいのでうちも笑ってごまかしましたが。


そのお母さん、


そんなの構わなくていいから!


え、言い方よ💢

うちの子そんなのですか?

明らかに不機嫌なんですお母さん。


あんな不機嫌なお母さんにはなりたくないね。



次に授乳室で混み合っていたので順番待ちしていたら。


すいませぇーん。


って荷物たくさん抱えた明らかに若いお母さん。

横入りで入りやがったよ。


マナー悪。


みんな待ってるのに。


そして旦那。

あたしがオムツ変えたり

あやしたり

授乳室探したりしてるのに

スマホでオンラインで麻雀してやがる。


ゲーム優先なのまじやめてほしい。


愚痴でした。