やり始めて五章くらいまで進んでいたのに。

間違えて旦那氏の章を消したら困ると思い、オートセーブの設定にしていたのに、
まさかの全てクリアした旦那氏に消されるっていうアクシデントに見舞われ、
明日からまた一からやり直しです。

どうせ暇つぶしにしているものだからいいけど、
お金貯めてたので、
少し凹みました。(笑)
あ、旦那氏は謝ってくれましたよ(笑)
私も怒りもしなかったし(笑)
ただ凹みました。

買い物行っても終始つまらなそうな顔してた旦那氏。
帰り道のGEOで龍が如く0をお買い上げ。

またゲーム三昧ですね。

私は腰の激痛にやられてお手上げ状態です⤵︎
いつになったら治るのだろう⤵︎