ドラクエ11ならできるなと思って
娘さんご機嫌を見計らって
電源を入れたら…

旦那氏の新しいゲーム🎮



ジャッジアイズが入っていた!

にわかキムタクファンにはたまりませんな(笑)
昔も書いたんだけど、何かの役をしているキムタク好きなんです(笑)
もちろんマスカレードホテルも見たい気がしてる🎞
キムタク動かせちゃうなんて⭐️
やっぱ少し顔違うけどね。ありです(笑)
ちょっと音が凶暴で教育に悪いから音量は消してます(笑)


ここ何日かゲームできてるのも娘氏が寝るんです★

俗に言う
人を駄目にするソファー!

ビーズクッションですね。
これ、抱っこや授乳で寝かしたあと、少し熟睡までは時間が必要ですが、

ポフッっておいても一瞬起きてもすぐ寝ます(笑)
うちの子だけかな?
お陰で寝起きご機嫌だからご飯支度もはかどる★

起きてる間はフルマックスで遊べるし、
離乳食も美味しくたべてくれる★
そしてよく笑う☺️

最近特に可愛いと思う私です。