凄いよ確かに。そんなに痩せるのは努力の結晶だと思う。

でも、そのおかげで、なかなか戻せない、戻りの悪いお母さんは傷つくんだよ。
あたしは産前産後体型はほぼ変わりませんでした。いや、むしろ痩せた(笑)
けど、やっぱお腹はへこまないもんで、
旦那に
まだなんか残ってんじゃない?
芸能人とか頑張ったら引っ込んでるよ。

とか口出してきやがる。

芸能人は凄い努力もしてるかもしれないけど、
やっぱお金かけてる人も居るよね。

逆にこんなに戻らないもんだよってアップする人いないよね。
男の人も、芸能人が全ての人と同じって思うのは間違いだよね。
↑うちの旦那だけかしら?

だから出産のたびに痩せました戻りましたブログをあげてる●●●子さんは嫌いなんですよ。児童館の記事のあの人ね。←超個人的意見m(_ _)m

うちの旦那は天性の馬鹿なのでこんなことを言っても大して気にしないのですが、
まともな人にコレ言われたら傷つきますよね⤵︎
最大限の努力はしていこうと思います。