掌蹠膿疱症関節炎(サフォー症候群)
の症状も落ち着きつつあり、長い長い一ヶ月を超えました⭐️
手のかからないタイプの子で良かった💦
娘よありがとう😊
家に帰って来て実母が日が開けて帰ってからも夜中は一度お腹減ったー!って泣くだけなので、
他の家からするとかなり楽なのかも?
とりあえず母乳で寝る子なので寝かしつけに困るときは私の乳首のコンディションに左右されるくらいで💦
大きくなり、50日を迎え、体重は6120グラムに。
すくすく過ぎてビックリ。
ちびっこ相撲の対象にしか見えないww女の子なのに(笑)そこが可愛いんだけど(笑)←親バカ


50日の記念(笑)
家族写真も撮りました。
最初夫婦揃ってシャツで写真を写したのですが、
さすがに
娘が結婚式で写真使うかもしれない!
と思い直し、服着ました(笑)
メイクはしていませんが(笑)
ダメですね、きちんと記録を残してあげる習慣をつけないと💦

今日はショッピングモールで声を掛けられたでぃずにの英語教材の人が来ます。
多分とらないけど…

この英語教材の声をかけられたひとに赤ちゃんは耳が柔らかいから英語に慣れやすいと言われたので洋楽を聞かせてみたところ、


一番コレが好きみたい。
すぐ泣き止む!
エドシーランに足向けて寝られないくらいにすぐ寝ます!(笑)
泣き止みます!

ただ、この歌の歌詞、
shape of you→君の体が好きだ

おいおい。
英語理解しだしたら教育に良くないww
しかも男目線のダメ男の目線の歌じゃねぇか(笑)
FMノースウェーブのチャート総なめソングだし、妊娠中もかなりな頻度でラジオから流れていたけど(笑)

もう少しエドシーランに頼りそうです。
歌詞は別として(笑)
音が好きなんでしょうね☆
ご機嫌ソングを見つけられたことに感謝です。

よし、部屋の片づけでもしましょうか。