7月中に産みたいも子です。

今日来ないかな…陣痛(笑)

予定日近いブロ友さんはみんな生まれちゃった💦

今日スクワット・階段上り下り・散歩・雑巾掛け・オロナミンC
をこなして陣痛来なければ、
明日(予定日当日)明後日は動きません。

どうしても8月2日にはしたくないんです!


どうしてもね。

生まれたら生まれただけど、
あたしは出来るだけ避けたい。

クソな妹と誕生日が同じになることによって、
反抗期や何か悪いことが起きるたびに、

あ、あいつと誕生日同じだからか?

って思いたくない!
↑生まれたら気にしないんだろうと願うけど。
誕生日占いとかあいつと同じ欄見るかと思うと残念な気持ちになるし。
↑占いは信じない派なのに(笑)

今日も家の前工事するみたい。
騒がしい。

天気いいからお出かけしたーい!
けど、予定日前日だからお家の中だな。