片手で足りるくらいになってきました。

旦那に
串鳥か
焼肉か
寿司

食べておきたい。

と宣言すると、

ビール飲みたくなるからダメ
(病院行くのに禁酒中です。)
と言われました。

自己中か!

ビール我慢しろよ!!
後5日で飲めるんだから!

こっちはなかなか食えなくなるんだよ💢
産んだら産んだで忙しくなるんだよ💢
母乳だから食べるものの制限もあるのに。

母と父の違いですな。

もう、一人で行動するのも少し怖いのでひたすら引きこもりです。
スーパーもちょっと控えてます。

夏バテなのか
食欲もなく。

昨日の晩御飯もうどん3分の1
血糖値も上がらず。

うどんも少しなら大丈夫なのかな?

でも調子いいと完食しちゃうからな(笑)

まず、家の前の工事早くうちの前から去ってくれないと、
陣痛、出血、破水、
自分で動く時困る。
旦那が迎えにきても、
20㍍先の車の入れる、
大きな通りまで歩いて出られるのか?
荷物は玄関だけど自分じゃ持てないだろうし💦

旦那も迎えにきた時はかなりテンパってるだろうしね(笑)

朝は昨日の残りのうどんでも食べようか…。