子供が生まれるにあたり、

ミラーレスカメラ
キャノンM100

ってカメラを購入。
清水の舞台から落下しました。
レッツバンジー…!紐付いてる?!
くらいの勢い…

旦那氏はOLYMPUSのPENがお気に入りだったみたいだけど、
金額、初心者って点を考慮して、
キャノンに。

あたしはPanasonicのLUMIXが欲しかったんだけど📷
まあ、撮るのは旦那だろうし(笑)

気に入ったみたいで、
ひたすら猫で練習(笑)
ウチの猫動かないけど(笑)
まだ、スマホと連携させてないので、
写真は無いのですが。

綺麗な写真撮れたらアップしたいなー☆


最近我が家に登場した、



プレミアムウォーター
って
ウォーターサーバ。

これから冷たい水が出るの知らなくて、
普通の温度と思っていました(笑)

しかし冷たい水が出る!
素晴らしい!
この夏最適!

と、未だかつて無いくらい常に水分補給していると、12liter(一本)あっという間になくなった💦

妊娠糖尿病なので、
下げるもの下げるものと、検索魔になって、
富士山系の天然水に多く含まれる、

バナジウム
ってのが入ってるみたい。

ペットボトルで買ってたんだけど、
普通のペットボトル天然水よりも、バナジウム入ってると高いのよね⤵︎

血糖値がこれのおかげで下がってるのかは不明ww

お湯も出るし、
赤ちゃんも飲めるって言われたからこれを機に契約。
我が家今年工事のため断水多くて、
それも一因。
いつかは
ウォーターサーバ契約しようと思ってたし💡

熱中症は今年は回避できそうだ☆

ついに一桁に。

大丈夫なんだよね?💦