アウトドアキャンプ、今年は行かれないくせに、キャンプ行きたくて🏕
ざわついてます。

流石に臨月に、近いからとキャンプは無謀な気がしているので、
家前バーベキューが限界かなと…。
でもキャンプ用品は
欲しい。

今回のイチオシは
ロゴス エアーテント⛺️

(写真ネットから借りました。撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。)
エアーベットよりも空気入るの早いし抜けるのも簡単☆

ユニフレームさんの飯盒?
可愛い❤️
こんなんで炊いた米は最高だな❤️

コールマンリクライニングチェアー
10000しないし、
安定感抜群❣️
これで昼寝したら最高!


(インターネットから拝借)SOTOさんの、陶器の燻製機☆
今までお手軽工房を使っていたけど、燻製の煙でついたものが取れないとそうだんしたら、

あれはヤニと同じなので、
取れないですが、あれが味があると、そのままお使いいただけます。

と、教えていただきました☆

あれ、あのままでもいいのか☆錆びたりするかとゴシゴシしてて、
疲れてしまったので妹氏にあげちまった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今年はダンボール様で頑張るんじゃい。
でも家庭用燻製機の

そそられますな。
かわゆい。

ちょっと寒かったけど、キャンプ熱はファイアーしましたww

歩きすぎて足がやばい。

明日からは出産までの1か月ちょいですが、
勉強に時間費やします!
時間は無限にあるわけじゃない(笑)

子供にもキャンプ好きになって欲しいなぁ🏕