今日は耳つぼダイエットのお話を聞きに行きました…が、なんか相性の悪い人だったみたいで、疲れました↓

主婦が扶養の範囲で働くのは何も知らないから。
それ以上に働けばいいじゃない?
とつらつら言われ、話す気失せた。
理論上そうかもしれないけど、
子供も諦めてないし、
31子無しで面接に行っても子供出来たらヤメるんでしょ?と嫌味を言われて落とされる。10社以上それで落ちてるから。(それだけが原因とは思わないけど(^_^;))
実際産休の間なんて人減るから会社は別に無理して産休取る危険因子のある人採りたくないよね。
それを決めつけだとか。
合わない人だなぁ(^_^;)

結局は健康食品と抱合せのダイエットだったし。

興味あったけどあの人からは買う気になれないね。

やっと出てきたやる気を削がれたわ。
あたしの何を知っててあたしを否定するのか。
二度と行かないからいいけど。

真面目にダイエットするしかないね~。
頑張ろ~