やりだしたら止まらず、
三時間ほどで仕上げたリングピロー~
あとは式場決めてから色合いの花を足します(笑)
指輪は前シーズンのもの。
我が家毎年結婚記念日に指輪を更新するというシステムなので、それで何年目かを忘れないようにします(笑)
あとは、無くして喧嘩しても一年で切り替えましょうという事で(笑)
その代わり毎年安いものにします。
毎年高いのは買えません(笑)
無くしても諦めつくしね~
二人ともなくす気満々な感じですが今のところなくさず来てます(笑)
二人とも飽きるし、二人でお出かけの口実にもなるし、ワタシ的にこのシステムお気に入りです。


いいねぇ☆
1ヶ月くらい構成、配置に悩んだけど、まぁまぁ♥
つぎはこれをのせる座布団の仕上げしようっと☆