しようとやっと話が持ち上がったけど
旦那の興味がないのでなかなか話は進まず毎日尻叩き。

カタログ取り寄せたりして、手作りのものも増やして行こうとしています

あたしは田舎の結婚式場で安く上がればいいかなぁと思ってたんだけど
見栄晴な旦那は都会のキラキラしてる式場で美味しいものが出るとこがいいと…それすらこちらから細かく言わないと言わなかったんですがね↓

君と楽しく準備を相談してする方法をあたしは思いつかないよ↓

というとしぶしぶ
わからないんだもん。
と応える始末

わかんねーなら調べろや(/_;)

楽しく考えたいだけなのに
本当自己中…

なかなか話が進まないことにイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

まずは痩せなきゃな(;´∀`)着れるドレスがあることを願う…(笑)