北海道はもう雪を心配しなければならない時期です⇓
峠を通るならもっと慎重にしなくてはならない。
まあ、決めたのは旦那ちゃんなんだけど引越し屋さん頼んでソファ買ってテーブル買って、ベットも新調するとか言い出して。


どこにそんな銭があるんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でもうちの旦那ちゃん病み上がりで重たいものが持てないのでうちのパパンに頼もうにしてもパパンももうお年寄りよ?
頼みづらいしさせたくない。
旦那ちゃん父には一切頼まないのがおもしくない⇓

うちのパパンに頼りきりな癖して大して酒も付き合わないし。

なんかおもしくないから
引越し屋に全部任せるならソファの予算何もなくなるからね。

ッていったらなんか怒られた~
ッて騒いでてイラツキ。