今年は結婚ラッシュですね☆芸能界☆
あら、この人も、あ、この人も?
来春にはDAIGOさんと北川景子さん、片岡愛之助さんと藤原紀香さんも結婚予定とか☆
ちなみにうちは
ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さんと入籍日と一緒です☆

大安だからまとめて報道出たりするんでしょうね☆
福山雅治さん☆吹石一恵さんと
千原ジュニアさんがかぶり婚になったのも大安だからかなぁとテレビ見ながら思いました☆

って言うウチもそろそろ結婚式挙げたい。
もう結婚三年目です。
一年目二年目は旦那ちゃんが入院してそれどころでなくて、
今年は大丈夫かな?とか思ってるけど旦那ちゃんがやる気なし。

あーあ。
結婚式したいのにできないのかな?
死ぬまで後悔する気がするなぁ。

写真くらい撮りたいのに。