妹が東京にいるんだけど、
急に寂しくなったらしく、
迎えに来いとの一報を母に寄越したらしい。

母は仕事なので
専業主婦の私と
専業ニートの妹で

飛行機のチケットもとらずキャンセル待ちを祈り、新千歳空港へ向かう。

奇跡的に最終便に乗れて東京へ…
東京着22時半
高速バスに乗り、一時間ほど揺られ初めての妹宅へ乗り込む。

とりあえず1息ついて部屋を片付け、連れ帰る説得をし、また深夜3時高速バスで羽田へ…

朝イチの便が運良く2席とれて、妹たち
とりあえず一便にのせて、
あたしは次の便をとり、一便のキャンセル予約をする…。
東京の滞在時間7時間
うち3時間は乗り物に乗っていなかったけど4時間は乗り物に乗りっぱなし↓
運良くキャンセルが出て3人同じ便に乗れた✨
いやー、新千歳空港戻ったときは安堵の気持ちで一杯でした↓






次行くときは予約してきちんと観光したいわ↓

まあ、この日はわが家結婚記念日だったんですがね…(笑)