何日か前からスマホのWi-Fiが繋がらなくて、不便な思いをしていたので
昨日は重い腰をあげて接続の見直しをして見た✨
他の端末はなんともないのでメインで使っているスマホになんかあるんだな~と思い、設定アプリダウンロードしてみたり
設定の画面いじっては戻しを繰り返すこと二時間…
諦めました(笑)

旦那ちゃんが帰宅後
私『Wi-Fi拾えないの(T0T)』
旦那ちゃん『ん?再起動してみなよ?そこからアプリで設定してみな~』

再起動…
アプリ立ち上げ…
設定…

あ、昼間は見なかった画面に繋がった❗

無事接続スマホ

再起動だけでなおるなんて(T0T)
あたしの二時間なんだったのかしら↓↓

今日はシーツを洗濯しなくちゃガーン