ごきげんよう音譜音譜
パッピーサポーターさ~なですニコニコラブラブ

 

 

約9か月ぶりに更新しています…

コロナは4回目の緊急事態宣言(東京)

その中で、いよいよオリンピック・パラリンピックが開催されますね~

 

 

ブログをお休みしている間は

職業訓練でPCの勉強をしたり

新たに仕事を見つけたり(パートタイムね)

親の介護をしたり、なんだりかんだりしていました。。。

 

 

事務アシスタントのお仕事も少しずつコツコツとさせてもらっています♪

miyuさん♡ありがとうございますラブラブ


 

miyuさんのアクティブさにはいつも驚かされていますが、

今、女優への夢に向かってがんばっています!

ぜひ応援してくださいね~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


わたしは、まあまあハードな2021年の前半を過ごしてきましたよ~

「風の時代」になったといいますが、かなりの強風です滝汗

(例えば、今年に入ってから救急車に4回乗ったりねあせる


きっと、そうでもしないと剥ぎ取れないもの(執着とか?)があるのかもしれませんね


 

そんなことも、おいおい記事にしていきたいな、と思っていますキラキラ



もしかしたら、誰かの役に立つ内容もあるかもしれないのでね


 

できれば、タイムリーに記事にしたかったのだけど

気持ちに余裕がなかったり、自分の中でいろいろな出来事を消化していくのにも

時間がかかったりしてましたあせる


 

とにかく、わたしの頭の中には今、たっくさんのネタがあるので

これから少しずつ記事にしていけたらな、思っています音譜

 

 

最後に

今朝見た妄想が過ぎる夢を・・・注)クダラナイです

 

嵐の相葉君と大野君とわたしが一緒の部屋にいて

なぜか相葉君とめっちゃ仲が良かったニコニコ

 

といっても、恋愛関係ではなく

お互いになんでも心を許せる無二の存在という関係

心底気持ちが落ち着いている状態だったなぁドキドキ

 

生意気にも「大野君じゃ、そんな気持ちにならいんだよな~」

とか思っているわたし…(←何様?)

 

起きる間際に

「この関係をファンの人が知ったら大変あせる

「ていうか、わたし相葉君と一度も会ったことなくない?」

と、なぜか冷静に考えていた・・

 

はい。夢ですよー

ただの夢ですからねーーーぼけーあせるあせる

 

最近、妄想グセがあるのですが

とうとう夢にも影響しているのかしら?



ということで

暑い夏が到来🌞✨✨


水分補給や体調管理をして

暑い夏も楽しみましょうね~ウインク音譜

 

 


 田無神社の向日葵手水

 




「個人事業主さま」のアシスタント的業務を請け負いますキラキラ
 

 

《↓↓メニュー・お申し込みはこちら↓↓》

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

LOVE♡&PEACE☺