ごきげんよう音譜音譜
パッピーサポーター佐中志麻(さ~な)ですニコニコラブラブ
 
 
日曜日、miyuさんの施術を受けに銀座のサロンへ行ってきましたドキドキ
 
 
 
沖縄を拠点にされているmiyuさんに東京でお愛できるなんて
 
ステキなサロン♡
 
 
実は、エステやマッサージやトリートメントなどは
今までほとんどしてもらったことがないので、少し緊張しました・・・
 
 
しかもビックリマークビックリマーク
 
今回miyuさんにしてもらったメニューは
当日会ってから、わたしに必要な施術をしてくれるという
スペシャルな内容だったのですキラキラ
 
 
miyuさんとは、
約3年前に参加したあるイベントに、miyuさんも参加されていていたのをきっかけに知り合い
 
ブログなどを読ませていただいていて
昨年は、『魔法の絵本』を描いていただいたり、メッセージを書いてもらった経緯がありますベル
 
 
 
 
とってもかわいいすてきな絵本♡
ときどき開いて見ていますニコニコ
ほかにも、メッセージカードやお守りなど、
たくさん贈ってくださいましたラブラブ!
一昨日、絵本を持っていったら、miyuさんから追加で
メッセージを書いてもらえましたラブラブ音譜
 
 
 
miyuさんは、本当にたくさんの愛を与えてくれる人ですキラキラキラキラ
 
 
 
施術スタートキラキラ
 
 
 
 
施術後~スッキリした顔をしていますねニコニコ
 
 
 
頭だけでなく、全身も施術していただきましたドキドキ
 
 
いやぁ~ラブラブ
施術自体は自分では見られなかったのでよくわからないのですが
音叉の音色が心地よく響いたり、アロマの香りが気持ちよくて
ずっと施術をしていてもらいたかったなぁ照れ
 
 
 
みんなでチーズチョキキラキラ
miyuさんのお仲間の次子さんとサロンのエリコさんも一緒にパチリ📸キラキラ
 
 
 
施術後2日経ちますが
普段より、体からの排出が多い気がします(お○っことかう○ちとか…)
きっと体がデトックスされたのだと思いますウインク
 
 
 
miyuさんは、わたしが事務アシスタントの仕事をするときに
エールを送ってくれていましたビックリマーク
 
 
そして今回「信頼できる人に仕事を手伝ってもらいたい!」
とお声かけくださったのです
 
 
うれしい~~~~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ご期待にそえるよう頑張ります真顔ビックリマークビックリマーク
 
 
なによりも、忙しく飛びまわっているmiyuさんなので
少しでも負担を減らしていけるようにしていけたらなぁと思いますドキドキ
 
 
 
miyuさんのそばにいると、たくさんの人たちとつながっていて
人と人とのつながりを大切にしていることに感動しますキラキラ
大げさではなく、ムーブメントが常に起こっている感じです
 
 
そこからあらたにお仕事につながっていったり・・・
どんどん広がっていくんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
わたしも、これからがとっても楽しみでワクワクしていますラブラブニコラブラブ
 
 
まずは継続してご依頼いただけるよう精進していく所存です真顔
 
 
 
 

 

ひらめき電球ハッピーサポーターさ~なとしての第一弾!!

 

「個人事業主さまのアシスタント的業務を請け負いますキラキラ
 

 

《↓↓メニュー・お申し込みはこちら↓↓》

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

LOVE♡&PEACE☺