ごきげんよう音のスペクトル
ハッピーサポーター佐中志麻(さ~な)ですニコニコ
 
 
雨、あがっておくれ~~虹
 
 
 
昨日の夕方は、青空も見られたのですが…
 
 
大雨の被害がこれ以上広がってほしくないですが、、、
地震も起こったりしているので今後も注意しましょうね
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
さてキラキラ
 
 
先月は感情が目まぐるしく動いて
気持ちが忙しかったあせるあせる
 
気持ちが忙しいのとは反比例して
身体は全然動かないという・・・チーン
 
 
そこからようやく抜け出してきて
いまは胆が据わったのか、
どんっと構えていられる状態です
(肝っ玉かあさん的な 笑)
 
 
 
最近、現実って自分が創っているなって
つくづく感じます
 
 
知らないというだけで不安が増幅してしまったり
自分の思い込みだけでモノゴトを決めつけてしまったり
 
 
先月の慌てふためく自分自身の様子を
ちょっと俯瞰して見てみたら
突っ込みどころが満載でおかしい笑い泣き
 
 
自分の過去の経験や知識からだけで結果を導き出そうと
考えてしまうから、うまくいかない
冷静さを失い、ドツボにハマっていたのよね
 
 
 
落ち着いて考えると、見えてくる
 
 
「今、あるもの」
 
それをしっかり見たらいい
 

 

《わたしがほしいもの》

①安心

②心の余裕

③ゆとり(時間・お金)

④家族(自分を含めて)の笑顔

      (*ずっとノートに書いていること)
 
 
わたしは、笑うのが好き!!!
なによりも大好き!!!
笑顔を見るのも大好き!!!
 
わたしが笑っていられる環境や状況が
わたしの欲しいものを運んできてくれる!!!
 
 
 
最近はイエローカラーが気になっていて
洋服や靴もイエローを選んでしまいます
 
ワンピースとサンダルは旦那さんからのプレセントですラブラブ
わたしがごきげんだと、旦那さんもハッピーなんだそうです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
先週お天気のいい日に、急に思いたってぷらっと横浜へ行ってきました晴れ
平日にこんな自由な時間が持てるようになったのも嬉しい音譜
 
 
 
虹もうすでに、ほしいものは「ある」のよね虹ニコニコ
 
 
まずはそのことを
 
自分が気づくこと
 
しっかりと感じること
 
「ある」ことに感謝すること
 
 
そして
 
自分自身が笑顔でいられる環境を
ずっと創り続けてあげること
 
 
どんな時も自分を信じることを忘れずにいてねラブラブ
 
 
 
 
今日は、あらためて大切にしたいな
と思うことを綴ってみました・・・照れ
 
 
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ひらめき電球ハッピーサポーターさ~なとしての第一弾!!
 
「個人事業主さまのアシスタント的業務を請け負いますキラキラ
 
 

《↓↓メニュー・お申し込みはこちら↓↓》

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

LOVE♡&PEACE☺