ごきげんよう音のスペクトル
ハッピーサポーターさ~なですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー
 

今日は久しぶりの外出です
約一ヶ月半ぶりに、2駅よりも長く(遠く)電車に乗りました


あまりにも久しぶりすぎて、
前日からソワソワ…
ちゃんと乗り換えできるかな?
とか考えたりしてね😅


今まではいつもギリギリにしか家を出られないのに、
今日は緊張もあってか(実は久しぶりのお出かけが楽しみだったからか)、午後からの用事だったけど、早めに家を出ました


そこで、いつもの『うっかりさん』が発動ですびっくり

大きなバックにたくさんの荷物を入れて満足してしまい、大事な財布を入れ忘れていたのですぼけー


あちゃーー滝汗
サザエさんみたい…




今日もいい天気~~~晴れ音譜音譜
byサザエさんの歌♡
えっ?梅雨入りしたの?
午後から雨降ったもんね



バス停に着く前に気づき、あわてて家に引き返すと・・


もうひとつ

あっっ、忘れてたーー汗

に気がつきましたガーン



粗大ゴミ回収の申請をしていて、
今日が回収日だったことをすっかり忘れていたのです


朝8:30までに玄関前に出しておくというルールでしたが、既に10:00をまわっていましたあせる


どうしよう・・


でも、

「きっと、まだ回収には来ていないはずだ!」

と、根拠のない自信のもと
対象物に粗大ゴミのシールを貼って玄関前に置き、
何食わぬ顔でふたたび家を出発したのでした笑い泣き
(お財布も持ちました!)



あーぁ、数日前までは覚えていたのに・・
カレンダーにも書いておいたのにな~


ほんと、うっかりだよなぁ・・


→夕方、帰宅したときに無事に回収されていましたニコニコホッラブラブ


お財布を忘れて家に戻ったのも
きっと、わたしを守ってくれている方が、粗大ゴミのことに気づくように取り計らってくれたアクシデントだったのでしょうねキラキラ



結果オーライでした爆笑


プライベートはこんな抜けていますが、
会社では、『しっかり者のさ~なさん』で通ってたのよねあせる

仕事とプライベートでは、あまり意識はしていないけど、スイッチのONとOFFがあるのでしょうね





今日は、先日買ったおニューのスカート風パンツをはきましたキラキラ
明るいカラフルなデザインが好きなので嬉しいラブラブ





巨大な↑このお方はどなた?
口が開いたり閉じたり動いていました
どこからともなく歌声が聞こえていたけど…
まさかこのお方が歌われてたのかしら…びっくり

 
 

そんなこんなのひさびさの遠出は
帰る途中の駅のトイレの中に傘を置き忘れ、
最寄りのバス停から家までは傘なしで濡れながら帰るという…


うっかりづくしの1日で終わるのでした・・


めでたしめでたしニヤニヤ
(めでたいのか??)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ひらめき電球ハッピーサポーターさ~なとしての第一弾!!
 
「個人事業主さまのアシスタント的業務を請け負いますキラキラ
 

 

《↓↓メニュー・お申し込みはこちら↓↓》
 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

LOVE♡&PEACE☺