ごきげんよう音のスペクトル
ハッピーサポーターさ~なですニコニコ
 
 
暑い暑いっていうと、余計に暑くなるから言わんでおこう…
 
と、思ってもあせる
 
気がづくと、口から出でくる言葉は
 
「暑いっっあせるあせる
 
しかないほど、暑さに弱く、
 
まだ6月前半ですが、すでに夏バテ気味でございますショック
 
しっかりと、睡眠と栄養をとって、体力をつけないとですねキラキラ
 
 
庭の水まきは涼しいので大好きラブラブ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
週末は久しぶりに買い物へ出掛けましたキラキラ
 
前々から持ち運びできるPCの購入を検討していて
昨年くらいからちょくちょくビックカメラなどを見て回っていて
いよいよ購入しようという決意のもとで臨みましたが…
 
現在、お目当てのPCはコロナの影響で在庫不足とのことガーン
お取り寄せにしても、いつ入荷するかもわからない状況と言われ
(何点か調べてもらったけど、すべて在庫なしだそう)
 
 
ガックシ・・・チーン
 
 
 
でも、自粛解除となってから初めてのお買い物音譜
他にもいろいろなものにキョロキョロと目が行ってしまいます目
一緒にいた旦那さんはそっちのけで急にお買い物スイッチが入ってしまい・・
 
 
ひさしぶりにお洋服を購入しました音譜
 
 
 
コレ着てお出かけするのが楽しみだなぁニコニコ
右の花柄のは、巻きスカート風で中はパンツになっています
 
 
 
そしてビックリマーク
 
今回はわたしの≪夏の必須アイテム≫を紹介しますニコ
 
 
 
じゃんっキラキラ
UNIQLOのリラコです!
 
ステテコ・リラコ
📷画像はUNIQLOさんからお借りしました
 
 
もう数年来、夏になると部屋着として愛用していますラブ
 
柄も毎年新しいものが出るので、飽きも来ないし
 
とにかく、着心地が好きなんです音譜
 
サラッとしていて肌にまとわりつかないし
涼しいし~~
 
外出から帰ってきて真っ先にすることと言えば
 
「リラコに着替えること」なんですウインク
その前にシャワーを済ませることもあるよん♪
 
 
 
なので、
「今年はどんな柄が出てるのかな~?」
と、毎年この季節を楽しみにしていますニコ
 
 
Joy of Print リラコ(コバナ・ワイド)
今年のおニューリラコはこの柄を買いました!
(画像はUNIQLOさんからお借りしました)
 
 
毎年、何枚か新たに購入して、古くなったリラコと交代しています
 
 
暑さが苦手なわたしの強力な助っ人リラコちゃんの紹介でした~ラブラブ
 
 
今年も大大活躍してくれそうです!!
 
 
ちなみに、旦那さんにはステテコをはいてもらっています
最初は、商品名の「ステテコ」がおやじっぽいと
抵抗があったみたいだけど、はいてみたら「気持ちがいい」
と言って気に入ってくれましたウインク
 
今では「ステテコ&リラコ」愛用夫婦ですウインク
 
でも、旦那さんが買ってきてくれるリラコの柄は
イマイチなのが多いので、柄は自分で選びたいですうーん
自分がお気に入りの柄を身に着けている方が、ゴキゲン度が高いのでねキラキラ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ひらめき電球ハッピーサポーターさ~なとしての第一弾!!
 
「個人事業主さまのアシスタント的業務を請け負いますキラキラ
 

 

《↓↓メニュー・お申し込みはこちら↓↓》
 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

LOVE♡&PEACE☺