ごきげんよう音譜
ハッピーサポーターさ~なですニコニコ




コロナ対策と悪天候のおかげで
週末はゆっくりと休むことができました



今日は、父の通院の付き添いをするため有給休暇を取っています


昨日の降雪の影響が少ないといいですね



みなさまも足もとにはお気をつけてお出かけくださいねラブラブ




さてキラキラ



先週の通勤時の出来事なのですがビックリマーク



まぁまぁ混雑している電車の中...



わたしはつり革につかまり電車に揺られていると・・



背中になにかコンッとあたる


???と思っていたら


またコンッとあたってきた!



「なに??」と思い振り返って確認してみると



反対側のつり革につかまって立っていた男性が
つり革にぶらさがったような体勢でぐらんぐらんと揺れていた


「あーぁ・・立ったまんま寝ちゃっているのねーあせる←よくいるよねー、膝がガクンとなって慌てて起きる人とか笑


それでぶつかっていたのか、と納得したので、わたしも元どおり前に向き直そうとしたその時!!


寝ていると思っていた男性と目が合った!!

しっかりと目が見開いている!!!



でも、目は見開いているけど、どこかうつろというか…意識朦朧というか………



ギョッとしましたガーン



そして、悲鳴が出そうになったけど
わたしの口から出た言葉は
考えるよりも早く、反射的に



「大丈夫ですか??
大丈夫ですか??」


と、言っていた


自分でも咄嗟に大きな声を出してしまってビックリしたのたけどあせる


きっと、わたしの本能が異常を察知したのだと思います



すると、男性は少しだけ意識が戻った感じで体勢を戻しました



そして、次の停車駅でフラフラと歩きドアに挟まれそうになりながら降車していきました・・



体調が悪かったのか

目を見開いたまま寝ていたのか

はたまたゾンビの演技練習だったのか

ホンモノのゾンビだったのか…


真相は謎ですが汗



その日はちょっと怖い1日の始まりでした



その男性が何事もなく元気で過ごされていることを願っています



ただ、こんな時期でもあるので
体調が悪いときには、無理をせずに休むことをお願いしたいです




ご自身のため、周囲の方達のためにもねラブラブ









LOVE♡&PEACE☺