ごきげんよう音譜
ハッピーサポーターさ~なですニコニコ




昨日は3月もなかばだというのに、雪が降ってビックリガーン!!


そして、東京では観測史上最も早い桜🌸の開花宣言も同日でしたね~!!


またまた驚きですびっくり





雪はうっすらと積もるくらい降りました雪



⬆の写真の真ん中にあるのが、わが家のシンボル『ハクサイオブジェ』ですてへぺろ




昨日はこちらにもうっすら雪が積もっていましたね





そして、今日は晴れて良かった晴れ





昨日、ゆっくりと身体を休めたおかげで
今日は元気に洗濯、掃除と家事をこなすことができましたニコニコキラキラ





そうこうしているうちに……





残念ながら、わが家のシンボル『ハクサイオブジェ』は旦那さんに解体されてしまいました・・

(次の野菜の種を植えるため)


バラバラな白菜の葉……かお



けっこうお気に入りだったのになぁ
 


でも、お花の部分はまだキレイに咲いていたので玄関に飾ってもらいましたキラキラ



玄関がいっきに春らしくなりましたラブラブ





こんな時期だからこそ、出かける用事も入れずに


家でのんびり、まったりと過ごすと、こころもからだもゆるゆると緊張がほぐれていくのがわかります照れ



普段はどうしても、時間に追われたり、やらなくちゃいけないことをずっと意識しながら動いていて、頭も身体も緊張でカッチコチになっているんだなぁ、と実感しましたあせる



ついつい、知らず知らずのうちに頑張ってしまっているんですね



まったりしながら



家族3人で包んだギョーザ🥟をホットプレートで焼いて、ハフハフしながら食べたり






庭で育てた野菜を使ってお昼ご飯を作って食べたり



庭で採れた春菊とカブ
春菊はサラダに、カブは葉っぱをチャーハンとお味噌汁に使いました




なんでもない日常の幸せを感じるよい機会となっていますラブラブ



音譜音譜音譜

なんでもないようなことが


幸せだったとおもう


なんでもない夜のこと


二度とは戻れない夜


(by虎武龍)

音譜音譜音譜



なーんてねグラサン




今度の週末あたりは、桜🌸が見頃になっているのかしらニコニコキラキラ




あたりまえのように毎年桜は咲くけれども、
今年の桜は今年だけ


そのとき、そのとき、今あるものを大切に味わって生きていきたいと思いますクローバー






LOVE♡&PEACE☺