後半戦START!学生さんにもお越し頂いております♪ふわっふわフリルクリームのバスケットケーキ♪ | 兵庫県 大阪 フラワーケーキ&クレイケーキ教室~デコラティエユニーク~

兵庫県 大阪 フラワーケーキ&クレイケーキ教室~デコラティエユニーク~

クレイとシュガーの技法で作るクレイケーキ、リアルフェイクスイーツ&大人のための本格フェイクフードのクレイ教室です♪みなさまの個性をOnly oneの作品作りに活かすHow toをレッスン致します

 

 

 

兵庫県 大阪 神戸 姫路 クレイケーキ教室&フェイクスイーツ教室

クレイケーキクリームフェイクスイーツコーヒージェリーフラペフェイクフードナイフとフォーク

 

Decolatier unique(デコラティエユニーク)本部です馬車

 

 

 

 

 

 

前半戦の4月分の納品を無事終えまして

 

先週末の土曜日より後半戦ドキドキ

 

4月のレッスンウィークがSTARTいたしましたビックリマーク

 

ラブラブ先週の土曜日レッスン風景がこちら照れラブラブ

 

この日の最年少の生徒さまは現役女子高生のKちゃんドキドキ

 

完成した作品を前に

 

Kちゃんの口から当たり前のように飛び出した

 

『ばえるドキドキ

 

なるほどーーーーービックリマークこういう時に言うのですね~ニコニコ音譜

 

レッスンにお越しくださるのは大人の女性が多いですが

 

現役女子高生の生徒さまドキドキ現役大学生の生徒さまドキドキ

 

にもお越し頂いておりますブーケ1キラキラ

 

私は学生の時には習い事をしようという発想自体なかったので

 

お若い方の無限の可能性に・・・羨ましい限りです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

本日のクローズアップは

 

ふわっふわのフリルクリームバスケットケーキレッスンレポのご紹介ですドキドキ

 

りとる☆くれい

さーたんさん

 

ブログでも素敵にご紹介してくださいましたニコニコ音譜

 

2種類のクレイクリームを使い分けて

 

ふわっふわのフリルクリームとバスケット模様を絞っていきますドキドキ

 

バスケット模様の絞り終わりの継ぎ目の回避法をはじめ、

 

フリルがベタっと寝てしまわずに立体的なフリルとなるよう

 

キャァーーーヒィィーーー!?悲鳴交じりにはてなマーク

 

みなさん頑張って絞ってくださいますラブラブ

 

 

 

 

bean jamさん

 

動物とスイーツを組み合わした作品がとっても可愛い作家さまドキドキ

 

似顔絵イラストもとっても上手で

 

一体どれぐらい時間がかかるのかお尋ねしたところ

 

ナント

その場でサササッと描かれているというから驚きですびっくりラブラブ

 

 

りとる☆くれい さーたんさんドキドキ

 

bean jamさんドキドキ

 

お二人ともとっても上手に完成してくださいましたお願いキラキラドキドキキラキラドキドキ

 

この日初対面のお二人でしたが

 

偶然にも!!

 

デザフェスの出展日が同じだったそうでドキドキ

 

お話しが盛り上がられていらっしゃいました音譜

 

 

 

デザフェスの開催日が近くなってきて

 

遊びに行くんですビックリマーク出展しますビックリマーク

 

などなど

 

耳にさせて頂く機会が増えてきました~ニコニコ音譜

 

明日から東京都より連泊でお越しくださる

 

DUクレイケーキ認定講師のmacoron先生も出展されるそうですドキドキドキドキドキドキ

 

私も遊びに行きた~~~いお願い!!ラブラブ

 

 

 

 

 

Please follow meハート

ガラスの靴Decolatier unique インスタグラムandツイッター馬車

Click here↓↓

 

 

 

 

 

 

ご遠方でレッスンにお越し頂けない方にも・・・お花☆

までみゅ~様にてWeb限定商品(ミドルサイズケーキ)を販売していますベル

 

 

NEWフェイクシュガーケーキ崩れた角砂糖単発レッスン桜

うさぎSugar bunny cakeうさぎ / バラSugar rose cakeバラ

レッスンのご予約はコチラからうさぎバラ

 

 

~Decolatier unique認定講師ディプロマレッスン~

 

シュガークラフトの技法を使ってハート特殊なカバーリングクレイで作るハート

湿度管理不要のお砂糖(クレイ)ケーキ崩れた角砂糖クリームキラキラ

Newガラスの靴DU FAKE SUGAR CAKE馬車New

 

初心者さま~ご経験者さま歓迎フルーツ

レインボーDU FAKE SWEETSナイフとフォーク

お花☆2019年より上級クラスがリニューアルいたしましたどうぶつの森flower*お花☆

 

ニコちゃんDU FAKE FOODナイフとフォーク葉

星Western food classリニューアル準備中パスタ

 

 

Decolatier unique 認定校一覧馬車

DU認定校・講師ご紹介→

 

 

兵庫県 大阪 神戸 クレイケーキ教室
デコラティエユニークHPこちら 
ご質問・お問い合わせのみも大歓迎ですニコちゃん Wハート
 sae デコラティエユニークsae
平日レッスンご希望の方は
ご都合の良いお日にちをお気軽にお問い合わせ下さい手紙

~土曜日レッスン(月1回程)~

りぼん日・月・祝はレッスンをお休みしておりますりぼん

土曜日レッスンをご希望の方はお早めにお問い合わせくださいaya