4泊5日山陰神社巡り
&
みつろうさん岡山トークショー

行って参りました〜


happyちゃんのことを知ったのは今年の3月くらい。
ブログをきちんと読み始めたのは6月くらい。
そのときには、監修のエイブラハムDVDも手に入ってたな(笑)


そして、迎えた10月16日

いろいろあり
岡山トークショーのスタッフとして参加
ちなみに
みつろうさんを生で見たのは
8月末のCHIEちゃんのイベントで。
サイン会の列に並びサインしてもらいました。

なので、2度目ましてでスタッフ(笑)


そしてトークショー
準備中にhappyちゃん登場!
ワークショップも参加したことがないので
happyちゃんを生で見るのも初めておねがい

そのとき、ミラクル発生

5分後には楽屋へ(笑)
↓さらに10分後の写真

{2AAF5848-E48E-42BB-A9BB-E3B928B68E93}


一緒のステージに上がり

{8A1BC6AF-0BB8-42C0-97AF-56FDDBA59BF5}


打ち上げでは一緒にお話
壱岐島の女将さんともご縁をいただきました。

{89CE7A3E-5F2C-4BDA-A72D-D711B3CF8B91}



17日神社巡りの旅の締め括り(その1)には、

みつろうさんとバッタリ逢えたびっくり爆笑

いくつもの
宇宙からのサプライズ

{F414ADAC-EE86-4793-988F-E6EA5976FA44}



旅の締め括り(その2)
岡山トークショー主催者さんと
同じ新幹線だったびっくり
やっぱり地球ファミリーの絆は凄い✨
(詳しくは省略)

{D6E50EF2-40C4-4955-9E3D-F863DB3EA740}



自分を生きれば


望むもの、望むこと、ご縁が

すべて
目の前に流れてくる



宇宙にオーダーしたら
魂の母から数々のプレゼントがやってきたラブ
{8ED1D076-30B2-4727-A079-FC54456CD5BB}






この旅で自覚した、思い出したこと

今世での私の役割

ライフワーク

魂の家族と仲間


いまを生きると

想像もし得ない未来がやってくる。

そしてそれは
どの一瞬も
すべてが、


共同想像



誰が欠けても

それは成り立たなかった。


どの一瞬の自分の感情も
自分の勘違いも
失敗・判断ミス(と思えること)も

実はすべてが、シナリオの一部

良い悪いは何もない

すべてがつながっていて
良い方向にしか流れていない。


そのことを
毎瞬、毎瞬感じる旅でした。



ご縁をいただいた皆様
本当にありがとうございました✨


・・・・・・・・・・・・・・・


一緒に旅したゆかちゃんからみた
この旅の軌跡

シリーズになる予定らしい✨


そして

なんと!

happyちゃんのブログに一緒に撮ったお写真が載ってた爆笑

これは、始まりのサイン✨

これからまだまだ
想像を超える未来がやってくる!




この体験を必要な方にシェアしたい


いまを選択するって
未来を捨てるって
どういう感覚か

そうするとどんなミラクルが起きるのか

そんなとき
沸き起こる思考、葛藤(笑)

そのときに何をどう選択するかのポイント

この濃密な旅で経験したこと
膨大すぎて
文章では伝えきれない。


何より、
大切なのはエネルギーを感じること



近々、シェア会をしようと思います。

私を知ってる人はまだ少ないので
いまがチャンスですよ(笑)


日程が決まったら
アップします。

ピンときたら
ぜひお越しくださいねウインク





岡山打ち上げで

いろんな話を交えながら
happyちゃんが一貫して伝えてくれたメッセージ



未来を捨てるの!
いまを生きる!

そうするとこうなるの!
by happy