鎌倉☆ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様こんにちはきらきら!!山口ですニコ

今日で6月も終わりですね!!
早すぎてびっくりです汗
梅雨が明けると急に暑くなると思うので、皆様夏バテしないように気をつけてくださいね!


さて、先日お友達と久しぶりに鎌倉に行ってきました~smile
ノープランで行ったのですが、竹林が見たい!という話になり見に行くことにきらきら

報国寺が有名なのですが鎌倉駅から遠いということで迷っていたら
人力車のお兄さんが『竹林だったら英勝寺でもみれるよ~』と穴場スポットを教えてくれたのでいってきました~にゃ








私も友達も竹林を見るのが初めてだったのでとても感動しましたラブ
マイナスイオンが出てましたよakn

お兄さんが言ってた通り、人も少なくて駅からも歩ける距離だったので本当に穴場でしたはーと
皆様も鎌倉に行く機会があれば是非行ってみて下さいねきらきら

他にも最近話題のアイスキャンディー専門店『PALETAS』に行ったり、思いつきで占いにも行きましたよ~(笑)

とても充実したお休みになりましたきらきら!!