まつげエクステお休み | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

今日は長靴出勤の店長の山田です(笑)

台風の被害など皆様ないでしょうか?

今のところ風だけになってくれた様で、良かったです(^-^)

朝はすごかったですね!!

雨風すごい時間が出勤だったので、傘の意味がなく、

かつ、雨が止んだ今、降ってもないのに履いている長靴・・・

うーーーーん(;´д`)トホホ…


さて、そんな私の大嫌いな雨ですが、雨が降ってくれないと大変です。

干からびてしまいます。

同じ事がまつげにも言えます・・・

乾燥しているオフィス・デパート・室内(もちろん外も!)で

まつげも肌と同じように乾燥します。美容液などで保湿と栄養を与えてくださいね♪


と、まぁ、先日そのお話ししましたが、まつげエクステを頻繁に付けている方は、

この9月に一度お休みされてみてはいかがですか?(^^)

私もかれこれ2カ月弱お休みしています。

少しずつ、はりとコシが戻ってきたような…

そして、黒目の中心辺りの弱っていた自まつげ(産毛)がしっかりとしてきたような!!

なんだかんだと、私もお休みなく月に一度まつげエクステの付替えをしていたので、

元々強くない自まつげが弱ってました。

確かに、いつもまつげエクステを付けている顔に慣れていると、

自まつげのみは、とてつもない違和感があるのですが、

自まつげを大事にするのであれば、お休みする事をオススメします(* ´艸`)

$Staff Blog ~ Cils マニア ~

健康な自まつげがあるからこそ、

綺麗な目元を作るまつげエクステを装着する事が出来るのです!!

元々細い方は特に気を付けてあげてください!

自まつげがなくなれば、エクステを付ける事も出来ませんよ( iдi )メソリ

お休み中は出来れば、マスカラビューラーも避けて美容液をしっかりつけてくださいね!

その為のお休み期間なのですから(*´∀`*)ポワワ♡


まつげエクステつけ放題初回¥4980(他店オフサービス)
ネイルコミコミアート¥5980(初回他店オフサービス)
WAX脱毛初回通常価格の20%オフ


まつげエクステ・ネイル・WAX脱毛の
なんで?どうして?どうなってるの?どんどん答えていきます!!
気になることは直接スタッフにも聞いてみてください~(^-^)ノ
ご予約お問い合わせはお電話にてお待ちしております♪

Cils渋谷店
03-5456-8972
HP:http://cils.jp/ (※ホームページが新しくなりました♪)
FB:http://www.facebook.com/eyelashCils
Twitter:http://twitter.com/cils_shibuya