まつげエクステと強風について★ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは(^-^)

風強いですね~!!
強風により一部の電車が遅延しているところもあるようです(>_<)

エクステ女子の皆様、強風には十分注意してくださいね…

接着剤で付いているだけのエクステです

太さわずか0.何ミリですとほほ

今日のような強風にはさすがに耐えられない(>_<)!!

特につけたての時は要注意!!!

触らずとも、今日のような強風にあおられて
エクステがひっくり返るなんてことも無きにしもなのです(゚ロ゚)(゚ロ゚)
(そうなるとやはり取れも早くなるので、本当に注意が必要です!!)

ヒトの自まつげは平均0.1ミリ程度・・・
そんな細いものにそれの1.5倍くらいの太さのエクステを
つけていること忘れないでくださいね(´∀`)♡

つけていることを忘れそうな位、自然なまつげエクステですが
でも、ちゃんと付いているのです(бвб)

そうして自然な目力アップや朝の時間短縮やスッピンでも化粧をしているかのような
快適な生活が送れるのです(笑)


優しくしてあげてください

いたわってやってください

大事な自まつげです、大切に扱ってくださいね


・・・・・ん?んんん?w

わたし・・・まつげの何なんでしょうね(笑)

いや~なんだか最近まつげが愛おしくて愛おしくて(笑)

春だからですかね?(え?関係ない?w)


それ位、お客様はじめエクステ女子の皆様の自まつげが気になりますという事です♡


もちろん私自身の自まつげも気になります(´・ω・`)
今わたし毛周期のようで自まつげが抜けて少なくなってますし・・・(´;ω;`)

(でも、まぁ毛周期は仕方ありませんからね)


それよりも洗顔や睡眠・日々のお手入れでボロボロになる自まつげ
強風になんか遭った日には

逃げて~~~~~!!!ヽ(;▽;)ノ

なんて思うこともしばしばです(笑)ホントか?


あら、気がついたら私まつげに対する愛情たっぷりのブログを書いてました(笑)

それくらい自まつげを大切に思っているということです!!!

自まつげなくしてエクステなし!!!!!(あ…なんかいいこと言った!!?w)


大事にしてあげてくださいね~


まつげエクステのなんで?どうして?どうなってるの?どんどん答えていきますので、
気になることは直接スタッフにも聞いてみてください~(^-^)ノ


ご予約お問い合わせはお電話にてお待ちしております♪

03-5456-8972


HP:http://www.cils.jp
FB:http://www.facebook.com/eyelashCils
Twitter:http://twitter.com/cils_shibuya



Cils渋谷店店長 山田