New ネイルー♪ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様こんにちはぺこりパンダ

昨日は最も寒さが激しくなる大寒だったみたいですねsao☆

今日の夜も雪が降るとか降らないとか。。。

これからが本当に寒くなる時期ですねさむっ

インフルエンザも流行ってるみたいなので体調には気をつけましょう!!

そんな大寒の昨日、ネイルをかえてみました~ネイル

 

今回もすごくお気に入りですラブ 

色はアイボリーとグリーンですはーと 

普段あまりやらない色の組み合わせで新鮮アオキラ 

次は春ネイルにしよーっとニコ