ガリガリ君コーンポタージュが・・・(´;ω;`) | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちはにこにこheat

今日は秋らしい、いいお天気ですね。

明日はまた雨マークが出てましたが。l


さて、先日スタッフが書いてくれた記事 

ついに!出たー!

・・・のガリガリ君コーンポタージュ味が!!!

一時的に?販売休止 ⇒ 赤城乳業記事 ・ MSN記事

わたくし、ショックを隠しきれません(´;ω;`)

ガリガリ君は基本的には得意なアイスじゃないのですが、

コーンポタージュは別でしたよ・・・

なんだかんだこの3日毎日食べてました(笑)

今朝、食べ忘れたからかな~


昨日はドンキさんにたくさんあったコンポタ味が

今日は一個もなく、梨が大量にありました・・・

さすが、ドンキさん( ´ ω ` )

一日であんだけのアイスが無くなるとは・・・



早く再開してくれることを心から願いますにこにこheat



Cils 山田