フレンチネイル!!福岡からの・・・❤ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

今日も寒いですが、Cils渋谷店は今日も元気に、

まつげエクステ・ネイル・WAX共に、

お客様を笑顔にしていきたいと思いますラブ


さて、昨日、福岡の高校時代のお友達が東京に遊びに来るとのことで

すごく久しぶりだったのもあり、お店に来てくれる事に❤PUNKdaいいやつ


彼女とはなぜかいつもふとした時に遭遇したり、

繋がったりしていて、

よく

うちら多分運命やない??(笑)

というような事を言い合う仲ですsao☆

頻繁に会うわけでも、連絡を取り合うわけでもないのですが

会うと意気投合しちゃいます(笑)

そんな彼女と久しぶりに再会したのが

Facebook(CilsのFaceBookページいいね!してくれています)なのですが、

ビックリする位にたまたま偶然、

出身校に高校の母校を入れて一番につながったのが彼女


今回、東京に遊びに来たのは私に会う為でも何でもないのですが

私はそういう運命だったのかなにへ・・・なんて

勝手に思っています(笑)

そんな彼女は旅行会社勤務。

シンプルなフレンチネイルを希望❤

これ

横フレンチ王道

真横の王道白フレンチネイル 

彼女はすごくシンプルなネイルを希望していましたが
 
ネイルってやっていると、なぜか物足りなくなっちゃいますよね(笑)

ストーンとホロで存在感を!!にこにこheat

お友達と一緒に来てくれたのですが、

お友達の方もこれまた気さくなオモシロいお姉さまで❤

マーブルフレンチ 

音楽関係のお仕事をされているのかな?

比較的、ネイルはどんな感じでもよいとのことで

マーブルもフレンチもアートもやっていただきましたラブ

黒とベージュってかっこいい可愛い感じになるんです❤

私の次の色は黒とベージュ!!に決めました(影響受けすぎw)


フレンチいいですね❤


そして、お土産をいただきました

じゃじゃ~ん!!

 

そうです、福岡と言えばこれでしょう❤

通りもんがあるけん博多ったい!!ラブ

 

↑この、まんまるちゃんな感じがたまりません(笑)

 

中は練乳ミルク味

写真の加工が毎回下手くそですみません(笑)

美味しさはなんとなく伝わればよいでしょう・・・ということで
(すみません!!><)




みなさま、福岡へのお土産にはぜひ通りもんをっっ❤




Cils渋谷店  山田