Jungle Jam ~クリスマス♪♪~ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは



今日は本当に冷えますね・・・ぶるぶるぶるぶる


風邪などを引かれないように皆様、お気を付け頂いて、


今月はイベント盛りだくさんなので


楽しんじゃいましょうニコニコ


・・・ということでお知らせです音譜



毎月第4金曜日に無料でネイルとワンコイン鼻毛脱毛ブースを


六本木のクラブで出しておりますが、


今月は・・・


なんと・・・・・っ!!!


クリスマス、③連休の初日!!!!!



も~これは楽しむしかないですね(笑)


お一人様もカップル様もみんなで楽しみましょう~



cilsのブログ
cilsのブログ


鼻毛脱毛がつうじょう¥2000となっておりますが


通常は¥1050になります。


お知らせと共に、併せて訂正させて頂きますきらきらきらきら


よろしくお願致します。




ネイルはポリッシュ(マニキュア)が無料です


クリスマス特別アートも1本¥105~出来ますよ♪


通常は無料でカラーのみが今回から、アートも♡



鼻毛脱毛はいつも通りワンコインですが、


プラスっ!!


指毛の脱毛も考えています


当日、こっそり聞いてみてください(笑)



合言葉は


私:『鼻毛~・指毛~・まつ毛は?』


皆様:『Cilsっ』


で、お願いします❤



・・・・私、あんぽんたんです!相変わらず(;´▽`A``


そして、私はこの日もサンタコスでJungle Jamに参加します!







Cils渋谷店  やまだ