今度は・・・蒼龍唐玉堂 六本木店 | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♬


昨日の大雨、みなさま大丈夫でしたか?うう



土砂降りの中、ご来店頂きました皆様ありがとうございます


ご無事に帰れたかどうかがすごく気になる私ですやまだ


かくゆう私は、途中傘がひっくり返りそうになり、


美容室帰りなのに髪はザンバラ、電車の中で滑りそうになりながらも


久々の友人たちと『てきとう鍋』の会をしていました♡(後日ご報告します♬)




前回、私の大好きな冷やししゃぶしゃぶ坦々麺竹虎)の記事について


スタッフをはじめ、なぜか友人からも反応があり、


ラーメン・坦々麺好きって多いんだ~と感心してしまいました(笑)


となると、他は???と聞かれる事もあり、


あまりにも辛くて韓国人の郭くんも辛いと言ったあの坦々麺屋さんをご紹介しますねニコニコ



こちらも場所は六本木


六本木の交差点からヒルズ方面へ歩いてサイゼリアの㊨あたり・・・だったかと


⇒ 蒼龍唐玉堂 六本木店(なぜかリンク貼れず、すみません)


けっこう呑んで帰った日だったのか、はたまた道を覚えないという特技を披露していたのか


全然場所を覚えていません(笑)



ココ



cilsのブログ


明け方です・・・


通常であれば、激辛坦々麺なんて入りません


・・・が!!上司のおごりとあればまた別です(笑)食べなきゃ・・・シラー


cilsのブログ

なんだか立派なたたづまい(ノ^^)八(^^ )ノたーのーしーみー♬




中に入り、


これが美味いから!!と上司が。


『紅担々麺?辛いやつ!! と 黒胡麻担々麺・・・おれは黒胡麻ね』


(どちらもけっこう量がある・・・)


『では私たちは紅坦々麺を二人で頂きます!!ね!郭くん??』(←私必死の抵抗)


食べれるはずがないですよね?ガーン


朝の5時台に食べれるもんじゃありませんw




すると上司・・・


『じゃあ、それで!!それとー・・・


(まだ何か頼むのか??え?)


餃子とビールね!!』






・・・・ですよね~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



餃子にはビールが合いますもんね(笑)



というわけで、


黒胡麻坦々麺と


cilsのブログ





紅坦々麺・・・改め、無頼(ぶらい)担々麺



cilsのブログ

いつ?いつ?メニュー変わってたの?紅坦々麺じゃなかったのですか?


(どうやら私が御化粧室に言っている間らしいですが)




ぜひ皆様、召し上がってみてください♡しびれます!!うふふ






また、おもしろい美味しい所あればご紹介しますね~♬




Cils渋谷店 やまだ