おやつ♬~ホームパイかりんと~ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ


③連休ですね・・・


まぁ、例のごとく気が付いたのは先程ですが(笑)



台風で旅行など計画立てている方には


ちと残念な連休になっちゃうんですかねうう



さて、今日はおやつ~について。


ホームパイって皆さんご存知ですよね。


そうですウインク!!6


これ
cilsのブログ

ペコちゃんでおなじみの不二家 さんから出ている昔ながらのおやつ。


新作が出ているんですね~♬


これ


cilsのブログ


買ってみました!!!!


前回もこがし黒糖かりんとまんについて激うま発言をさせて頂いたと思うのですが、

((⇒   過去記事ご参照下さい。))


やっぱり、黒糖・きなこ・小豆・抹茶・・・・もう、間違いないですね


和テイストのお菓子は女子ウケするに決まっている(笑)にへ



渋谷ドンキさんで¥158!!!!!



買うべし!!




cilsのブログ


表面に黒糖かりんとが効いてますはーと


ちなみに、ちょい足しグルメ(tv asahi ⑤ch)的な感じの美味しい食べ合わせを


偶然見つけましたびっくり




cilsのブログ


ハーゲンダッツのメルティーキャラメルを乗せて食べるという、ねアイス


(あれ?写真の後ろにアースノーマットが!!?(笑)まぁ、そこはご愛嬌でてへ



ぜひぜひ、美味しいので皆様もお試し下さい



以上、今日のおやつでした(笑)









Cils渋谷店 やまだ