今、ハマってます(笑) | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさまこんにちは~ニコニコ


先日、お休みを頂いて行ってきました!!と言うのは当スタッフちゃん♡


ノ・ミヌくんのファンミ8/28(日)夜の部

僕の彼女は九尾狐』に出ていたドクター役のイケメンくんです(笑)


いつの間にかハマっていて、

気づいたらファンミに行きたいだっていうもので・・・

私も韓国大好きなのでキモチはわかるo(TωT )

チケットが取れても取れなくても

仕事にならんだろうから、その日は半休に(笑)

その分、皆様にはご迷惑おかけしましたが

その分、頑張ってくれるとの事だったのであ

いやー、ミヌくんマジック恐るべし(笑)

次の日の出勤時は大事でしたねw

ミヌクン、元々日本でロックバンド?デビューをし、活動していた為、日本語が堪能ラブ

メガネ男子という言葉は彼の為にあるんじゃないかと思う位、

黒ブチメガネが良くお似合いです♪
(関係ないけど、やっぱり黒ブチメガネ男子・・・大好きです♡)

まぁ、そんな彼が韓国でDemisodaというジュースのCMキャラクターに

抜擢!!とのことで

9/3に行われたイベントがYoutubeさんで上がっていたので

拝借させて頂きました~キュル








Cils渋谷店、一人を除いて韓流ですw

でも、お客様の中にもチラホラ韓国にハマってきたというお話、

聞いてます^^



ふふ♪

やっぱ、やられちゃいますよね~

これ、女性にしか分からない話なのかなぁ~??


まぁ、いいや(笑)



そうそう、私の彼(彼?w)は9月だか10月に

やっとアルバムだか何だかを出す予定とのうわさが・・・(゚ーÅ)

え?どこから?どうやって買えばいいの??


もう既にいろいろ謎です(笑)

でも好きなんだよね~

間近で会うと・・・ね。

好きになっちゃわない訳がないですもんてへ





ということで(笑)


今日はスタッフがハマっている韓流スター、ノ・ミヌくんの紹介でした

次は・・・??いつだれでしょう~ふふにへ





Cils渋谷店  やまだ