こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

なぜか蚊に刺されてばっかのやまだです☻

近頃、やっとアプリが取れるよーになり、ちょっと試しにiPhoneからブログを試みてますニコニコ


個人的な話しになりますが、

私のiPhoneは

3Gです( ´ ▽ ` )ノ(Sでもないです)
出てすぐ買ったのかな?まあ、とにかく古い(笑)

近場では誰も持ってないですねー
(レアチョキ)

とは、言えiPhoneには変わりありませんにゃー

にもかかわらず、最近までアプリを使った事なし!

というより、まずアプリってナニ??(笑)状態。

アナログ人間なんで…♥
(うふふ( ´ ▽ ` )ノ)


んが、

世の中、アナログ放送終了だったり

Twitter、Facebookなどのソーシャルネットワークが主流になり、

アナログ人間には

肩身の狭い世の中になってしまいました…(´Д` )


必要性を感じ、この度アプリを取り込む事に‼

よーし‼

アプリ取るぞー( ´ ▽ ` )ノ

まずはAppleStoreから、アプリを‼


……



…あれ?私のiPhone、APP(AppleStore)が無い(; ̄ェ ̄)

(もちろん、人に聞いて初めてその事実を知りましたが(笑))

AppleStoreのお兄さんにも

「こんな事ふつーないので、初期化して復活させてください」との事。


面倒でしたが(笑)←結局はそこガーン


いやいや‼

背に腹はかえられない(T ^ T)


どーにかこーにか出来るよーにo(^▽^)o




ようやく、TwitterやらFacebookやらも

iPhoneで出来るよーになったようなので…

こまめに頑張りますね[rakugaki:01]


よろしくお願いしまーす♥




Cils渋谷店 やまだ

iPhoneからの投稿