LOVE-1~KARA ニコル編~ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。




世の中は猛暑と言われ、熱中症の方も全国で1週間に3000人超え・・・


皆様、大丈夫ですか??汗


じつはCils渋谷店地下の為、渋谷のオアシスだという噂も・・・????え?Σ(=°ω°=;ノ)ノいつから?



かーなーりーひんやり、涼しいです♬



エアコンつけてしまうと寒い位ぶるぶる


こんな暑い中でも私が倒れずに


頑張れているのは、先日のあるイベントのおかげ様ですラブラブ


実はわたし先月末に千葉ポートパークにて行われたK-POPイベント


LOVE-1 にスタッフゥ~狩野英孝として参加させて頂いてきました~心

(←幸せすぎて言葉がおかしい(笑))



幸せ~~~~~~な二日間Wハート(それもこれもCilsスタッフのおかげ感動ありがとう~)



真近くで好きなK‐popアイドル(Kドル)達を拝ませていただきましたよ(笑)




イベント3日前位からお店にポスターを張らせて頂き(遅!!Σ(~∀~||;))


1ヵ月近くたってから、ブログをあげるという、、、、


怠け者の私をお許しください。

(なんか、ひけらかしてるみたいでちょっと気が引けたんですぅううすみません)





率直な感想!!


やっぱり、アイドルはみんな細い!!!!



細長い!!うん・・・


一番ビックリしたのがkara1ちゃん(いま、私のいちおしは4minite!!セクシー・・・ハート2←なんせエロ親父だもんで;)



韓国に興味が出て、ずーっと一つのグループにしか興味がなかった私を


最初に女の子グループに走らせたのは


KARAでしたね~


Lupin落ちです(笑)セクシーで可愛くて・・・ゆ


もちろん、韓国verで好きになりました

この話がしたくて、先日のKARA高音質・高画質の記事になるのです(笑)

記事こちら ⇒ 





とにかく、ほっそーい泣ちっちゃーい泣泣ほっそーい!!ちっちゃーい!!!

(2回言っても足りません・・・)



cilsのブログ


左からジヨン・ニコル・ギュリ・スンヨン・ハラ


ジヨン・・・ごめんなさいね、テレビだと大きく見えていたんですが・・・・



ちっちゃっhoかわいっ!!すっぴん!! ←?え


わたし、自分が巨人かと思っちゃいましたよ(笑)


ニコル・・・トイレまで連れて行ってあげる途中、


思い切って話しかけてみましたエヘ



『お疲れ様です、ニコルさん!!テレビで見るより細くてすっごく可愛いですね』


『お疲れ様です、そんなことないです、ありがとうごじゃいます・・・(ペコリ&二コリにゃ)』


『これからも頑張ってくださいね』


『ありがとうごじゃいます(ペコリ&二コリ顔文字)』





きゃーきゃーきゃーとろける






スッピン、笑顔かわいすぎっ(笑)


・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚)目ん玉飛び出そうでした・・・いや、飛び出たかも?


しかも、とても謙虚な彼女・・・とほほ


なのに・・・私ときたら、スタッフとしてお仕事させてもらっているだけでも幸せ者なのに、


話しかけるという・・・。


非常識な(д´;)



本当、ご迷惑を・・・・



ニコル~疲れているところ、すまん。いや本当ありがとうございました顔文字



可愛い子には話しかけたくなるじゃないですか??

(セクハラか?)





雨降って大変で・・・   

(いい訳か??)




すみませんでした~~   

(反省の余地なし???)










そして、まだまだLOVE-1は終わりません。


これはリハーサルでの裏でのお話し。


まだまだ続きます(笑)




続きはゆっくり書きます(笑)


しばしお待ちを・・・・




Cils渋谷店 やまだ