GREENLAND と 鼻毛脱毛② | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・



前回 ⇒   からのつづきですニコニコ




私が受けもっている鼻毛脱毛は・・・男性が多い人


女性の方もぜひ鼻毛脱毛お勧めしたいんだけど


『やーだーハズカチィ


と初めはお断りされちゃいます


・・・が、



気づいたら仲良くなって、いつの間にか鼻毛やってくれます(笑)


中には進んでやりたい!!って方ももちろんおられますよ心



一度ハマると次もなぜかやりたくなる・・・はあと


痛いことは痛いんですけど、


終わったあとの爽快感は体験者にしかわからないリボンヒソヒソ(´0ノ`*)




鼻毛脱毛中の写真(笑)


『ご協力ありがとうございます♪』


cilsのブログ



こんな感じで楽しくやってます♥akn♥鼻毛



ぜひぜひあそびにきてくださいね~


リンク


GREENLAND

Ladys24

毎週の火・水 23:00~06:00
Ladies can drink from Happy menu all night for ¥1,000!
女性のお客様は¥1,000でハッピーメニューから飲み放!

HAPPY OUR SALARYMAN

毎日19:00~23:30
¥1,000でハッピーメニューから飲み放題!
(男性、女性OK)
All you can drink from Happy menu for ¥1,000!



そして、7月14日(木)は・・・VANITY LOUNGE !に行きますっ

ネイル・鼻毛脱毛♪イベントブースにおりますので

宜しくお願いします

Cils渋谷店 やまだ