写真展なんぞに行ってきました♪ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさま、こんばんわニコニコ


今週も雨が続きますね傘


わたし、やっと長靴を履きました(笑)でもその日夕方には上がってしまいまして・・・


短い時間で残念だったけど、初長靴を楽しめましたラブ(笑)





さて・・・


先日、お休みを頂いて行ってきました!!


どこかというと、『品川キヤノンギャラリーS』


今、開催中の蜷川実花さんの写真展ですカメラ SP(6月28日火まで)

(詳しくはこちら ⇒ 


蜷川さん、前から知ってはいましたが写真展は初めて。


演出家蜷川幸雄を父に持ち、お母さんはキルト作家。


家系的に芸術家が多い方なんですよね~(Wikipedia参照 ⇒ ☆)



率直に、色!!!!!!!!!!っていう写真です。


青い空に赤い花!!みたいな・・・


はっきりくっきり。


わたし、色鮮やかなもの大好きなので蜷川さんの写真集でも買おうかな


と思ってますリボン



ギャラリー内は女の子が多かったですねころめす


カメラメーカーCANON社内の無料展示場

(JR品川駅港南口から右に)


cilsのブログ
(エスカレーターに乗りながらの撮影はぶれるのでやめたがいいですね(゚ー゚; )



そこにたどり着くまでの間も、下は緑にいっぱい囲まれていて


都会のオアシスってこんな感じかなぁ~はあと


なんて思いながら、


行きは上から、帰りは下を。


ひたすら一本道・・・


(まっすぐの小道?って、なんか好きです・・・)

cilsのブログ


ここには、ちっちゃい子供連れの家族がけっこういて、


これまた癒されましたニコニコ


ちっちゃい子ってポテポテ?ヨチヨチ?歩きがこけそうで、守ってあげたくなりませんかはーと 顔


かわいいですよね。




周りに高層タワーがたくさんあるのに、緑がたくさんあってドラえもんで見た


未来都市のようでした(笑)


緑に鮮やかな写真にちいさい子に・・・いろんなものに癒された、素敵な一日でしたsmile





Cils渋谷店 やまだ