恵比寿^^ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

みなさま、こんばんわ♬


今日は夕方以降、バタバタ渋谷へニコニコ


なんだか、おうちに帰ってきた気分です(笑)

(って言ってもいちお仕事してます!!多分・・・?



打ち合わせやら、恵比寿でのライコン講習で


ここのところ、渋谷店滞在時間が短くて寂しかったよ、みんな~~ラブ


って言っても、誰も何も言ってくれませんいじいじ


ちぇっ



何日か前、恵比寿 店から渋谷店のブログをあげようと、


雨の日について、書いてたんですが

(長靴がどうのこうの・・・の記事 → これ


あれ?30日??


私、30日恵比寿で何してたんですかね~



まぁ、いいや(笑)




間違えて、ランコントルグループ代表であるHITOMI さんのブログに挙げちゃってました 



こちら ⇒ ☆(リンク先)







・・・




・・・・




・・・・・・





・・・・・・・・




・・・・・・・



えぇ~??





消されちゃってる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚~~~???






いつ?・・・がーん



いや、ネタではないですが、

(ちょっと前まで、あったのに!!)



代表、本当に申し訳ありませんでしたすみません



わざとではありません故(ノ´▽`)ノおゆるしを・・・てへ









年のせいかしら?にへふきだし①







ランコントルグループ

Cils渋谷店 やまだ