ご近所さん♪ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ


お天気いいようですが、風強いですね~ガーン


『飛ばされそうでこわーいアゲ~~~↑↑きゃぴきゃぴWハート


こんな事私が言っていたら、ブッ飛ばされそうです・・・(笑)

(誰に?ayaモヤモヤ笑

しかし、カワイ子ちゃんが言うのは許されますはあと


女の私でも赦しちゃいますラブふふ




さて、先日、友達に連れられてDJ BarROOTS


というところへ行ってきましたシャボン玉


まぁ、ビックリっっ❤Cils渋谷店のめちゃくちゃ近く!!


道玄坂上がって、東急本店の右。ガストの裏?5F


方向音痴の私も行けました(笑)




ひさしぶりだなぁ~汗


基本的に私インドアなんですよね~エヘ


お休みの日はおうちから出ませんし、


出ても近くの公園にお散歩行くくらい(笑)


おばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんです。

(夜は早く寝なきゃしゃきーん!!←美容の為です!)




でも、友達の誘いが


『お世話になった人がやるイベントだから』ということだったので


あいさつがてらちょっと飲んで話して・・・


夜ごはんを食べに近くの居酒屋?


九州酒場 だんだん さんへ。


お若い店長さんが笑顔でお出迎えしてくれました


なんだかんだ店長さんに絡みつつ?(笑)


ご迷惑おかけしました♥akn♥




でも近くっていいですね~♪


どちらもまたお邪魔しに行かせて頂きたいと思います~ニコニコ




Cils渋谷店  やまだ