お寿司?お菓子? | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

みなさま、こんにちわ☆

雪すごいですね~(((゜д゜;)))

今日何度、どこでもドアがあれば・・・って思ったことかどらえもん<ドラえも~ん





さて話変わってあせる

Cils渋谷店意外に?海外のお客様がいらっしゃいます



アメリカ・フランス・中国・韓国・・・etc





私もスタッフもなかなか上手に英語を使う事ができず


よく苦労しているのですが・・・(笑)


っていう感じなんですが





ちょっと面白いお菓子見つけたので、ご紹介しますね 

これ


$cilsのブログ


2月5日にyoutubeにアップされてから

すでに11日現在で88万アクセス!!

脅威!!





元記事はこちら ⇒ 

300円くらいで買えるらしいですよウインク



普通のバレンタインに飽きた方、いかがですか?

(なんちゃって・・・ふきだし①





Cils渋谷店 やまだ