嵐と3DS | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

こんにちわニコニコ


今日、お店へ向かう途中で体験してきました!!




何かと申しますと・・・




そうですひらめき電球先日書いた3DS




渋谷駅に体験コーナーが出来てました
(井の頭線マークシティーに向かう途中のイベント広場です)

二宮和也大野智リーダー櫻井翔相葉雅紀松本潤(こんな絵文字がありました!!!似て・・・るのかなぁ?)






今、テレビCMでわんさかやってますよね~ 







もちろん、私も流れに乗って


体験する事にしました

DS-アイスブルー

とは言ってもそこにいたのはわずか30秒くらいですよ・・・




人は少なかったのですぐに体験できました


こんな感じ
これ

cilsのブログ




感想・・・私はなんだかちょっと酔いそうになりましたね~
(三半規管が強くないもんで)汗



いつまでやっているのかはわかりませんが

是非みなさまも体験して見てみてください
ニコ


Cils渋谷店  やまだ